福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

成田屋からのお知らせ

成田屋炭火焼うなぎはじめました!

昨年度、カニシーズンにご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

たくさんの嬉しいお言葉を頂いて、無事にカニシーズンの業務は終了致しました。

皆様におかれましては、コロナによる影響も緩和され、皆様におかれましても外出や外食、旅行ができるようになったのではないでしょうか。

私どもも少しほっとしております。

 

 さて、新年度13期が始まりましたので、「成田屋」オープン致します。

今年から「炭火焼うなぎ蒲焼」と「炭火焼うなぎ白焼」の2種類をサイトにて販売させて頂きます。先の案内よりお待たせいたしました。

 

昨年、私どもの店頭で4月~10月まで、炭火焼うなぎ弁当を販売させて頂いたところ、ご好評と頂きました。

現在も、店頭ではたくさんのお客様にお買い上げ頂き、梅雨時期や暑い時期のスタミナ補給として美味しくお召し上がり頂いております。

 

「成田屋」とは「越前かに成前」と「寿し吉田」がプロデュースしている屋号です。

 

いつも、越前かに成前をご愛顧頂いているお客様にもカニシーズン以外の期間、

私どもの商品で楽しんでいただけないかと思い、越前かにを愛知県一色産のうなぎに置き換えて、本気で取り組んだ炭火焼のうなぎです。

越前かに成前と同様に活きたうなぎを朝〆めして、丁寧に炭火で焼いて仕上げました。

 

炭火焼うなぎは【冷蔵】でのお届けで、【冷凍】は越前かにと同様致しません。

店頭販売との兼ね合いで、発送日も限定させて頂きました。

定休日は日曜日と月曜日。

商品の発送は、毎週、木曜日と金曜日と土曜日限定ですので、

お客様への到着日は金曜日、土曜日、日曜日となります。

今年の土用丑の日の7月30日 日曜日と7月31日 月曜日は休まず営業致します。

 

期間限定の「越前かに成前」と「成田屋」を入れ替えることで、

カニシーズン以外でも1年を通してお客様に楽しんでいただけるサイトにしていきたいと思います。

是非、成田屋炭火焼うなぎをご賞味頂けると幸いです。

ご注文心よりお待ちしております。

 

10月には越前かに成前のサイトをオープン致しますので、今年のカニシーズンもお楽しみ頂けるよう、成田屋も社員一同しっかり励みたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

越前かに成前 店主 田畑健太郎

  2023/06/28  narizen
美味しさの秘密 捌き無料!

商品一覧

かごの中を見る 閉じる